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職場の悩み社外相談窓口

一人で悩まず…、一人で抱えず…。従業員が相談しやすい社外窓口が、問題の早期発見・早期解決のお手伝いをいたします。

概要

 従業員が職場の悩みを相談できる社外相談窓口サービスの提供です。
 「これってパワハラ?でも、違うかも…」「誰かに相談したいけど、社内の人には知られたくない…」そんな従業員の方も、社外相談窓口なら気軽に安心して相談いただけます。
 従業員が心身の健康を損なったり、あるいは従業員のやる気や生産性が低下し、人財の流出につながるなど問題が深刻化する前に、悩みを抱えた相談者の心に寄り添いながら、具体的な内容と相談者の意向を把握して、解決に向けたアドバイスを相談者や企業に行なっていくことで、よりよい職場環境づくりをサポートいたします。

Point

 ハラスメント、人権問題、社内ストーカー、不正・不祥事内部告発等、多種多様な職場の悩み相談について、産業カウンセラーの資格を有した専門スタッフがメール・電話で対応いたします。

社外相談窓口サービスの流れ

お客様ご相談者 社員(派遣・契約等を含む)→メール相談(専用アドレス)電話相談(フリーダイヤル)メール・電話相談⇔ヒアリング・アドバイス NTTLS職場の悩み社外相談窓口 相談員:産業カウンセラー 会社対応を望まない 会社対応を希望→必要に応じて直接対応 併発者メールマガジン 相談対応へのアドバイス 相談内容のご報告→お客様社内窓口 貴社窓口(総務・人事・人権等ご担当)

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